<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

芸能人の結婚、離婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000003-dal-ent

藤原紀香(37)との離婚届提出まで秒読みとなっているお笑いタレント・陣内智則(35)が22日、女優・夏川結衣(40)と熱愛中のチュートリアル・徳井義実(33)に自らの心情をダブらせたような意味深なエールを送った。
 記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

「オードリー」なぜこれほどモテる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000001-jct-ent

お笑いコンビ・オードリーがテレビにCMにと引っ張りだこだ。そして、今度はラジオで、コンビ結成9年目にして初めて冠番組を持つことになった。その人気の秘密に迫ってみた。

■「ニンテンドー」「ケンタッキーフライドチキン」のCMにも登場

オードリーはツッコミの若林正恭さん、ボケの春日俊彰さんからなる2人組だ。2人は2009年4月7日から文化放送で、ラジオ番組「オードリーのシャンプーおじさん」を受け持つことになった。放送時間は毎週火曜夜9時半〜10時。

文化放送広報は「今、テレビ番組では見ない日はないくらいの2人。最も旬で、いきがいい芸人さんということで抜擢した。ラジオならではの二人の『素』の部分を出していきたい。春日さんも『しゃべりはバッチリです』と意気込んでいます」と話している。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

モデルのSHIHOが幸せオーラ振りまく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-oric-ent

2年前にお互いの知人の紹介で知り合ってから、着々と愛を育んでいったそうです。「美女と野獣」そう思う人も多いかもしれませんね。

「幸せ気分」満喫してほしいと思います・・・

以下yahooニュースより
総合格闘家の秋山成勲との結婚を今月10日に発表したモデルのSHIHOが20日(金・祝)、東京ビッグサイトで行われた『アディダス ランニング共和国』1周年記念祭にゲストとして出席。入籍発表後初の公の場登場となったSHIHOは、報道陣からの祝福に「ありがとうございます」と満面の笑みで答え、幸せオーラを振りまいた。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

紀香&陣内わずか2年で離婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000045-spn-ent

ビッグニュースですね。

もともと不思議に感じるほど奇妙な組み合わせだった二人。
2年と言う短い時間で結婚生活も終わりを迎えそうです。

別居の理由について、
「原因はお互いが仕事で多忙のため、2人の時間が思うように持てず埋められない溝ができてしまった」そう話しているようですが、そんなありきたりな理由で誰も納得しませんね。

子供がいなかったのは唯一の救いかもしれません。

以下yahooニュースより

記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

広末涼子「アカデミー賞がプレッシャーに」

出演した映画「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞した女優広末涼子(28)が先月23日の授賞式後、初めてとなる映画撮影に臨んだ。松本清張氏原作の「ゼロの焦点」(監督犬童一心、今秋公開)で主演作。失跡した夫の行方を追う妻を演じる。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

交際否定 永井大、広末涼子は「友達」

20〜30年前は、タレントの恋愛はまるで犯罪かのように扱われた時代もありまたね。隠して隠して隠し通すのが、芸能人の掟みたいなところがありましたが、現代では、その面影も無くなり、比較的自由に恋愛を楽しむ事ができますね。

恋人でも友達でもどちらでもいいですが、「嘘」は遅かれ早かれ分かってしまうので、オープンにしてほしいですね。

正直に話すことも、大切なファンに対しての最低限の礼儀じゃないでしょうか。この二人のことに限らず。

以下Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000007-oric-ent
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

加護ちゃん不倫で訴えられた

今回の問題、離婚の時期と加護ちゃんとの関係とが重なっている為に
裁判沙汰に進展してしまったんでしょう。

元奥さんにしてみれば、夫と加護ちゃんとの不倫関係が離婚の大きな理由になったことに間違いないと確信と証拠があるんでしょうね。

こう言う問題で一番の被害者は子供なので、そのことだけが気がかりです。「不倫は文化」なんて発言した芸能人もいましたが、皆さんどう思いますか?
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

仲間由紀恵『ごくせん』が映画化!シリーズ終幕

「ごくせん」はここ数年の中で、最もヒットした学園ドラマですね。

仲間由紀恵さんの砕けた感じとたくましい所、そして、かなりおっちょこちょいなキャラクターが大うけして、大ヒットしましたね。

このドラマをきっかけに、飛躍した若手俳優も相当な数ですから、「ごくせん」はスターへの第一歩を踏み出せるチャンスいっぱいのドラマでもありますた。

以下Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000019-oric-ent

女優・仲間由紀恵主演の人気ドラマシリーズ『ごくせん』(日テレ系)が今年7月に劇場版として公開されることが3日(火)、同局より発表された。気になる内容は、28日(土)に放送される『ごくせん卒業スペシャル’09』のクライマックスが描かれる。自身の代表作が映画化されることに仲間は「大変驚きました。最後の締めくくりとして映画の方はどんな話になるのか、台本はこれからなので私自身も楽しみにしています」と気持ちを高ぶらせている。
★人気テレビドラマ『ごくせん』衣装

記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

飯島愛さんお別れの会に芸能人ら700人

飯島さんの死の原因については、言及を避けたいと思いますが、どうしてこの世を去ってしまったのかは、皆さんの想像している通りでしょう。

その理由で命を落としている人は、年々増加の一途を辿っていて、年間3万人以上になっています。

心の病、深刻な問題ですね。

天国では、悩むことなく穏やかに過ごしてほしいと思います。

以下Yahooニュースより

昨年12月に死去した元タレント・飯島愛(本名・大久保松恵)さん=享年36=の「お別れの会」が1日午前、東京都港区の東京プリンスホテルで行われた。生前の交友の広さを物語るように多数の芸能人、関係者ら700人が駆けつけ、飯島さんに最後の別れを告げた。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 04:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

X-japan TOSHIの夫婦デュエット

伝説のビジュアル系バンド「X-japan」のボーカルTOSHIさん。一時期宗教問題などで色々な噂が飛び交っていましたが、地道な音楽活動は続けているんですね。

どんな曲を、どんな歌声で届けてくれるのか、楽しみですね。

ロックバンド・X-JAPANのボーカリストでソロシンガーとしても活動するTOSHIが、25日に発売するシングル「大地をしずめて」で、妻で歌手のWANKU(守谷香)と夫婦デュエットを披露する。このほどORICON STYLEの取材に応じたTOSHIは「共に逆境を乗り越えてきたことが、楽曲の深さに繋がる」と、同作へ自信をみなぎらせる。12年間寄り添ってきた妻とのハーモニー。その旋律を事細かに紐解いていくと、TOSHIとWANKUの絶妙な夫婦観が垣間見えてくる。TOSHIが考える夫婦デュエットの魅力とは?
TOSHIモデルサングラス

記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ス ポンサードリンク


Google登録  bing登録  バッグ、アクセサリー、小物

心に響く歌、あなたの知らない泣ける歌

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

privacy policy
×

