<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

江口洋介「申し訳ない」と何度も…

俳優の江口洋介さん(41)がオートバイで転倒し大けがを負った交通事故で、江口さんが所属する事務所は11日、報道各社に江口さんの状態などを説明するファクスを送った。

全文は以下の通り。

すでに一部で報道されました江口洋介のその後の経過などについて、ご報告させていただきます。

6月10日の夜7時30分ごろ、渋谷区のガソリンスタンドでバイクの給油を終えて、通りに出た直後、右方向から走ってきた自転車に気づき、接触・衝突を避けるために転倒し、骨折をいたしました。

病状としては「左鎖骨骨折」ならびに「左肋骨(ろっこつ)多発骨折」と診断され、ただ今は都内の病院で治療に入っております。

完治までには2カ月ほどかかると、医師からの説明を受けておりますが、実質的には10日間ほどの入院治療と3週間ほどの安静をとるようにとご指示をいただきました。

本人の様子は、事故直後から非常にしっかりとした反応・対応ができており、ご迷惑ご心配をかけるであろう皆さまに、「申し訳ない」と何度も繰り返し申しております。自転車に乗っておられた方にけががなかったと聞いて、ホッとしてもいるようです。

すでに決定している今後の仕事に関しては、随時関係者の皆さまとご相談させていただきながらの判断になると思います。

最後になりましたが、今回の件で、心ならずもご迷惑およびご心配をかけてしまった皆さまに、この場を借りておわび申し上げます。

2009年6月11日


江口洋介・松雪泰子救命病棟24時DVD-BOX


引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000603-san-soci

posted by ブログパパ at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

EXILE新メンバーのKEIJIが左足アキレス腱断裂でツアー離脱

元J Soul Brothersで人気グループ・EXILEに新加入したパフォーマーのKEIJIが、24日に広島グリーンアリーナで開催された『EXILE LIVE TOUR 2009“THE MONSTER”』の公演中に足を痛め途中から出演を見合わせていた件で、所属事務所は25日付で診断結果を「左足アキレス腱断裂」と発表した。
治療には数か月が必要と診断されており、残りの公演は13名で実施する。
EXILE EVOLUTION(2DVD付き)(楽天)

KEIJIは今後、全治まで「パフォーマンスを要する活動の一切」を控えるものの、それ以外の活動は治療に影響がない範囲で行う予定。所属事務所は「一日でも早くEXILEの一員として再びパフォーマンスをするべく、鋭意治療・リハビリに取り組んで参ります」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000005-oric-ent
posted by ブログパパ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

加護亜依、韓国料理店をプロデュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000023-oric-ent

タレント・加護亜依のプロデュースする韓国家庭料理店「かんりゅ」が20日、大阪・南船場にオープンすることがわかった。18日付のブログで明かしたもので、「私自身が現場に行き現場スタッフ達と打ち合わせを繰り返し作って行ったお店です☆厨房にも立たせてもらいメニューを2品作りました!! その名も。。。
加護ーヤチャンプルチェプチェ、春菊とアイボンと韓国のりとのサラダ」と自身の名前や、ニックネームを冠したメニューがあるという。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

小室哲哉8月復帰説

音楽著作権の譲渡をめぐる5億円の詐欺罪に問われ、11日に大阪地裁で懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)の判決を受けた音楽プロデューサー、小室哲哉被告(50)。温情判決に救われ早くも8月復帰説がささやかれている。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

チュート徳井、女優・夏川結衣「ぼちぼち」

漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)、福田充徳(33)と「ハリセンボン」の近藤春菜(26)が5日、大阪市内で、TBS・MBS系新番組「侍チュート!」(7日スタート、金曜後11・30)のロケを行った。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

田代まさし健在ダジャレに不思議な人気

果たして、田代まさしさんの完全復活はあるでしょうか?
志村けんさんの動きが鍵を握るでしょうね。

元タレントで2008年6月に出所した田代まさしさん(52)がネット上で活動を再開し、話題になっている。現在、自身のブログを開設し、動画サイトで冠番組を持つなど、徐々に活動の幅を広げている。そんな田代さんに、ネットでは励ましの言葉がたくさん送られている。不祥事を起こした芸能人としては異例の出来事だ。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

紀香、笑顔でバツイチ初仕事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000042-sanspo-ent

傷ついた心を癒す為にも、仕事をバリバリこなしていくことは、とてもいいでしょう。
「タレント」という仕事柄、今の状況で満面の笑みを作るのは本当に大変なことだと思いますが、頑張ってほしいですね。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

明石家さんま長女芸能界デビュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000008-nks-ent

またまた2世芸能人の誕生ですね。
ルックス良く知りませんが、モデルデビューするぐらいですから、スタイル抜群なんでしょうね。
あの二人からはちょっと想像しにくいですが・・・・。

タレント明石家さんま(53)と女優大竹しのぶ(51)の長女IMALU(いまる=19)が、ファッション誌「Zipper」のモデルとして芸能界デビューすることが27日、発表された。4月23日発売の同誌6月号で、8ページにわたるTシャツカタログ企画に登場。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

紀香が帰国、マル秘私生活明らかに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000006-nks-ent

もともと無理があったと言われていた二人の結婚ですが、紀香さん程の美女が側にいても浮気をしてしまうのは、男として、そして、動物としての本能なんでしょうか?

お笑いタレント陣内智則(35)と離婚した女優藤原紀香(37)が25日、滞在先のアフリカから帰国した。関西空港を経由して羽田に到着した紀香は、長旅の疲れや離婚の傷心を見せず、取材陣に笑顔であいさつ。「未来形で2人それぞれ頑張っていきます。どうかよろしくお願いします。応援してください」。再度結婚する気があるかを聞かれると「はいっ」。新たな恋を目指して、約2年ぶりとなるシングルライフのスタートを切った。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m 月%d 日") %>

松村邦洋、急性心筋梗塞

最近は「メタボ」に対して以前ほど騒がなくなってきましたが、肥満の人は特に、今回の松村さんの件は人事ではないでしょう。

「百害あって一利なし」肥満は害しかありませんね。

以下yahooニュースより
22日に行われた東京マラソンに出場し、意識不明で一時心肺停止状態と伝えられたタレント、松村邦洋(41)の病状は、急性心筋梗塞(こうそく)による心室細動だったことが23日、分かった。所属事務所が発表した。都内の病院に入院中の松村は現在、医師による処置で眠らされた状態という。事務所は「心疾患には合併症を伴う危険性があり、現時点では確定した情報を伝えることができない」と話している。
記事の続きはこちらから
posted by ブログパパ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ス ポンサードリンク


Google登録  bing登録  バッグ、アクセサリー、小物

心に響く歌、あなたの知らない泣ける歌

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

privacy policy
×

